fremming41のぼっち・ざ・にっき!

いいいいイキってすみません…( T∀T)

ディラン・ムーア(SEA) 2021ver 【パワプロ2022】

ディラン・ムーア(Dylan Moore,1992年8月2日-)

 

ソース画像を表示

 

SEA(2019-)

 

2021年成績 打率 .181 12HR 43打点 21盗塁(リーグ9位)

 

意外性の塊

 

MLBでも屈指の盗塁技術と内外野どこでも守れるマリナーズになくてはならないユーティリティプレーヤー

 

 

シーズン前半は昨年好調だった打撃を期待されセカンドでのスタメン出場も多かったが、一向に調子が上がらず途中加入のToroにポジションを取られてしまい、以降は控えとしてチームを支えた。

そんな彼のシーズンハイライトは7月26日でのHOU戦。7-8で迎えた8回裏2死満塁で打席に入るとなんと満塁ホームラン!!。何か起こしてくれるというファンの期待に見事に答えた。

 

[あとがき]

というわけで初のブログ投稿です

最初はやっぱ1番好きな選手でやりたかったので

このブログに関してですが毎日投稿とかはせずマイペースにやっていこうかなと思います

あとこれ21verでやるなら年齢間違ってますねゴメンナサイ...