fremming41のぼっち・ざ・にっき!

いいいいイキってすみません…( T∀T)

企画ものでもやりましょう(2023年8月編)

 

ハッロー⤴⤴レミング係長でーす。

3ヵ月ぶりの企画ものになります。

第2弾は

    チームタカハシプロジェクト

 

その名の通り「高橋」、「髙橋」姓の再現選手でチームをつくろうというものです。

今回は一軍登録メンバー26人(投手12人、野手14人)つくっていこうと思います。

ただしOB選手のみでつくる予定ですのでご了承ください。

また再現年は選手の全盛期とは限りません。

 

Q.なんで高橋姓なの?

ぶっちゃけ彼の影響です↓↓↓

 

彼を知らない人に簡単に説明しますと、「ゆっくり霊夢とかゆっくり魔理沙の男性版」と思ってもらって大丈夫です。()

そんな彼ですがデビューから10年経ってやっとnew versionが出るんですよね。*1

それを記念して高橋姓でチームをつくろうというのが経緯です。

完成ですがちょうど発売日にできればいいなと思ってます。

さぁて発売日はいつかなぁ

ん?

...こ れ は ま ず い

 

↓↓↓Twitterはこちら↓↓↓

twitter.com

 

↓↓↓お題箱はこちら↓↓↓

t.co

 

↓↓↓マシュマロもやってます↓↓↓

marshmallow-qa.com

 

画像引用

CeVIO Official Site(https://cevio.jp/)

 

*1:おまけに名前まで判明(ぶっちゃけそこがメイン)