fremming41のぼっち・ざ・にっき!

いいいいイキってすみません…( T∀T)

パワプロサイト管理人へ100の質問に答えてみた!!

 

ハッロー⤴⤴レミング係長です

今回は最近界隈で話題だった(過去形)100の質問に答えていきたいと思います

 

今回はこちらのサイトを参考にしています

(スマートフォン版でご覧の方はPC版に切り替える方をおすすめします)

 

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

レミング係長

fremming41のぼっち・ざ・にっき!

10月22日生まれです(イチローさんと一緒っすね)

血液型、星座を教えてください。

AB型

てんびん座

いつからパワプロをやっていますか。
小学生のころ実家にあった「実況パワフルプロ野球'97 開幕版」がプレイしたのが最初でした

いつからインターネットをやっていますか。
本格的にネットを始めたのがXなので3年前ということになりますかね

パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?
最初の投稿が2022年11月29日でした

いつからサイトをやっていますか。
2022年4月20日がブログの作成日らしいです

どの球団のファンですか?

NPBだと横浜DeNAベイスターズ東北楽天ゴールデンイーグルスが好きです(横浜>楽天)

NLBだとシアトル・マリナーズです

パワプロではどの球団のファンですか?
多分上記と同じや思います

パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?

チビッ子の時は「とびだせ どうぶつの森」を毎日遊んでましたね

パワプロにハマって以降だと「イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説」に結構プレイしてました

それから18禁ゲームになりますが「オトメ*ドメイン」が好きです*1

(といってもこれ以外の18禁ゲームは遊んだことがありませんが)

10

インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?

旅行

鉄道車両に乗ったり車窓風景を写真にしたりすること

11

オタクですか。

野球以外はあんま熱が入らない印象

(その野球もネット上ではニワカ扱いされそう)

12

自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。
だいたいスマホをいじってます(依存症脱却したい)

13

一番好きな本を教えてください。
本自体あまり読みませんがあるとすれば野球雑誌になるでしょうか...

14

一番好きなマンガを教えてください。
そらもう「ぼっち・ざ・ろっく!」一択っしょ

15

一番好きな映画を教えてください。
映画もあまり観ませんが最近「君たちはどう生きるか」を観ました

16

一番好きな曲を教えてください。
フジファブリックの「Sugar!!」

17

巡回サイトはいくつありますか?
ブログの購読リストは30を超えています

18

好きなサイトを教えてください。
そらもうアレ(パワプロブロガー全員)よ おーん

19

影響受けたサイトを教えてください。

パワプロ村」さん

始めたきっかけがそうでした

20

尊敬しているサイトを教えてください。
みんなですが特に毎日投稿をしている方です

21

愛しているサイトを教えてください。
私は同性愛者ではありませんが、パワプロブロガーのみなさんと一緒に森の中の(ry

22

最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?
優劣付けんのはあんま得意じゃないので

23

苦手なサイトを教えてください。

文章が読みにくいなぁと感じるサイトですかね

つまり私のサイトです

24

許せないタイプのサイトは?

「他人が苦労して制作した物をあたかも自分が作ったように騙って使うサイト。」

ってゆきるさんがそうおっしゃってました(責任転換)

25

嫌いなサイトを教えてください。
ブログ見ててそういう感情になったことがないのでちょっとわかんないすね

26

リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

リンク貼ってもらえるだけメチャクチャありがたいです

それよりも自分のブログをみてほしいというアレ(ワガママ)

27

チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。

圧倒的コミュ障ですがいろんな方とお話してみたいなとは思います

でも話した瞬間相手が「アッ...(スー)」って遠ざかる未来がみえます

28

兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。
そういうのは特にないっス

29

友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

息が合う方がいたらなりたいですね

というか今まで気が付けば勝手に友達になってたというパターンがほとんどだったのでネット上でもそういうパターンになりそう

30

今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

ルイセンコさんとカメハさん

文章だけで面白くできるのがうらやましいです

31

一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?
わっかんね(思考放棄)

32

管理人をやってみたいサイトを教えてください。

サイトじゃなくなりますけどリア友がYouTubeやるんだったら編集をやってみたいなとは思います

だってもし失敗しても責任なすりつけられるし(最低)

33

サイトを始めたきっかけを教えてください。
19と同じ

34

サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?
とにかく生きているうちは失踪しないこと

35

あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

現状は最上位になっちゃってます...

ホンマはもっと下にいかせたいんだがなぁ

36

あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
少なくともプライベートよりは上だと思います(当たり前)

37

あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

休日だと1日100行けばいい方

平日休日問わず100行くのが理想です

38

オフ会に出たことはありますか。

出たいんだけどねぇ...

一度お誘いされたことあるんですが都合が合わなそうと思って断っちまった

39

あなたにとってオフ会とはなんですか?
ネット上で知り合った人たちが集まってワイワイする会(いたってマジメな回答)

40

更新頻度はどれくらいですか。

最近は毎日更新ですが月5とかもあります

まさに調子極端

41

更新する主な時間帯はいつですか?

日付が変わる前が多いです

(例えるなら夏休みの宿題を最終日に終わらせる感じ)

42

サイト上で日記を書いていますか。
ブログでもXでも書いてないと思う

43

一回の日記にかける時間はどのくらいですか?
もし書くとしたら5分くらいで終わる薄っぺらい内容になりそう

44

日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

1.周りの人を不快にさせない

2.誤字脱字がないか見直す

この2つは重点的にみるところですかね

45

日記についてどう考えていますか。
書いてる本人の本当の性格がわかるツール

46

フォントいじりに対する見解を述べてください。

家の装飾みたいなもんでしょうか

私はけっこう使ってますね

ここだけの話:私の記事には隠し文字を忍ばせているものがあります*2

47

1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
1日に何回も見ちゃうタイプです

48

1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
そもそもコメントがこーへんのよ

49

1日に何通メールが届きますか。
LINEだったら1日10件くらいかなぁ

50

メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。

友人相手だったらその場ですぐ返す

DMとか大事なメールだったら30分くらいかけます

51

あなたにとって、アクセス数とはなんですか?
自己満足の塊、承認欲求モンスターのエサ、モチベーションの向上道具

52

よく使う顔文字を教えてください。
(´・ω・`)

53

好きな日本語の単語を教えてください。

「アレ」

野球どうこうじゃなく語彙力ない私にとってうってつけの言葉です

54

座右の銘はなんですか。

生きるか死ぬか(四字熟語で例えるなら「二者択一」?)

上司によう言われたので座右の銘にしました

55

彼女(彼氏)いますか?
今まで一度もおったことないなぁ

56

カレーは好きですか?
父親よりかは好きじゃないと思う

57

これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。
小学生のころトラックにぶつかり脚を骨折して1月半入院してた

58

自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:思い浮かばん
短所:感情の制御

59

ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:うまーく性格などをごまかしてる
短所:他の人とコミュニケーションをとろうとしない

60

サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
何人かに教えてますけどどーせ忘れてそう

61

サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
いねぇ言ってんだろ!!

62

サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
かなーりあるだろうね

63

よく使う言葉は?
現実だと「えーと」を最初にするクセがあります(要するに陰キャ)

64

自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

価値はなんもないです

あくまでも趣味の領域です

65

自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
レミングス」というゲームのキャラクターを使ってますがかっこいいというよりかわいいのほうかな?*3

66

自分の性格はかっこいいと思いますか。
自己中なやつがかっこいいと思います?

67

自分の外見はかっこいいと思いますか。
最近友人に冬服の少なさをバカにされたやつがかっこいいと思います?

68

自分は痛いと思いますか。
痛いとここまで続けてないですよ

69

メル友は何人くらいいますか?
永遠の0

70

ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

なにそれ...

71

最近、いいことありました?
なんとか毎日更新つづけていることかな?

72

最近、嫌なことありました?
いや特には

73

理想の恋人像を語ってください。
家事手伝いしてくれたらなんでもいいかも

74

決めゼリフをどうぞ!
サンタマリア!!

75

1日何ヒットからが大手だと思いますか。
10000!!

76

自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
量産型パワプロ再現系

77

普通に遊ぶネッ友はいますか。

おらんのよ

いるとしたらリア友になる

78

ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?

おらんねんて

昔からリア友とワイワイ遊んでた勢なのよ

79

ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
つい最近起こったような...?

80

こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
私の趣味に合う人だろうなぁ

81

どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

話を聞いてくれない人かな

あ、私のことやん

82

どうでもいい人のタイプを教えてください。
いつまでも過去のことをネチネチ引きずらせて言ってくる人

83

ネット自慢してください。

いつも私の投稿にいいねしてくださってる皆様

ありがとうございます

84

ネット懺悔してください。

懺悔という意味がわかりませんでした

バカでごめんなさい

85

仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
パワプロ系のコミュニティには入りたいかなぁ

86

自分のサイトが1番面白いですか?
常に面白さを追求してるわけではないので...

87

掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

とりあえずめんどいので無視

無視が一番よ

88

相互リンクに対する見解を述べてください。
大歓迎です

89

ネットバトルしたことあります?
やったことないなぁ

90

ネット上だと強かったりしますか。

1人だと確実に弱いです

フォロワーの皆さんが盾となるのです*4

91

2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?
前まではまとめサイトを結構見てましたけどあるとき時間の無駄だと感じて見るのをやめました

92

前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
このサイトが処女サイトです

93

没になったサイト名候補を教えて下さい。
間違って作ったサブアカウントの名前が「fremming41のブログ」なのでぼざろに興味もたなかったらそうなった可能性もあるかも?

94

自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
見てもらえるだけ感謝×2ですよ

95

プロフィールに嘘を書いていますか?
プロフィールに関してはウソはうそはついてないんじゃないかな

96

あなたの夢を教えてください。
プロ野球選手でした

97

隠しサイトって持ってます?
これが隠しサイトってことでええやろ

98

サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
死ぬとき

99

サイトに対する信念があれば、教えてください。
意外性

100

最後に、何か一言お願いします。
「fremming」のつづり実は間違いなんだけど*5

 

以上約半分が質問の回答になってない質問コーナーでした

 

 

↓↓↓X(旧:Twitter)はこちら↓↓↓

https://twitter.com/fremming41

 

 

↓↓↓リクエストや質問などはお題箱,マシュマロにて募集中↓↓↓

t.co

 

marshmallow-qa.com

 

セルフ修正すまんのう

*1:湊くんかわいいよネ

*2:ほとんどがくだらない内容ですが

*3:それにやったことないんだよね

*4:ただし自身が暴走した場合を除いて

*5:正しくは「fleming」