fremming41のぼっち・ざ・にっき!

いいいいイキってすみません…( T∀T)

今日投稿するネタがなーーーい!!

 

はい、タイトルそのまんまです。

 

2月になり急に毎日投稿を始めた結果

ここ最近は

作る選手を決める*1→選手能力査定→選手作成→記事作成→投稿

という一連の流れを当日の1日でやっていたためまぁキツイキツイ。

おかげで査定に納得いってない感じがでてきたんで

最近界隈で話題になってた(過去形)100の質問に答えるやつをやろうとしたけど

これも間に合いそうにない。

ほんで今この記事を作成しているという次第です。

 

さて最近話題のきっしょいお気持ち表明が現れたところで今回はこれでおしまいです。

とりあえず2月中は毎日投稿を続けようと思いますのでよろしくお願いします。

 

ありがとうございました

 

【おまけ】

明日投稿予定の内容をチラ見せ

 

 

↓↓↓X(旧:Twitter)はこちら↓↓↓

https://twitter.com/fremming41

 

 

↓↓↓リクエストや質問などはお題箱,マシュマロにて募集中↓↓↓

t.co

 

marshmallow-qa.com

 

 

*1:しかも他の方が作ってなさそうな年の選手で