fremming41のぼっち・ざ・にっき!

いいいいイキってすみません…( T∀T)

タカハシ(CeVIO) 【パワプロ2023】

 

チームタカハシプロジェクト特別編

 

タカハシ(本名:タカハシ アマト, 9月26日-)*1

 

合成音声界の愛されキャラ?

 

ささら*2にとっては近所のお兄さん的存在。

困っていると助けてくれたり、お菓子をくれたりする。

仲は悪くないが、まだ下の名前を知らない。

長い間、下の名前が明かされていなかった。

(CeVIO公式サイトより引用)

 

 

【査定】

コンセプトはそうですねー...

「やらかしの多い高橋由伸選手」でしょうか()

ただそれだけだと味気ない気がしたので「ここぞという場面では頼りがいがある」という私の謎の脳内設定により逆境〇決勝打

また両打席HRを何度か達成してそうというこれまた妄想で両打とマルチ弾

人気者・・・現実におったらチビッ子や女性からは人気出そうだけど正直知名度があるかと言われたら(-ω-;)ウーンなんだよね

合成音声界隈以外の人に言ったとこで「え、誰?」で片づけられそう(そして伝えたら伝えたで「あー、ずんだもんみたいなやつね」て言われそうだし)

 

【あとがき】

ファンもアンチも指標好きのオタクたちも黙り込んでしまいそうな成績になりそうよね

査定書いてて思ったけど書けば書くほどツッコミどころが増えてく気がする

ささらちゃんとつづみちゃんのも作ろうかなぁ(一応コンセプトなどは思いついてる)

 

 

↓↓↓現在進行中の企画↓↓↓

fremming41.hatenablog.com

 

 

↓↓↓X(旧:Twitter)はこちら↓↓↓

https://twitter.com/fremming41

 

 

↓↓↓リクエストや質問などはお題箱,マシュマロにて募集中↓↓↓

t.co

 

marshmallow-qa.com

 

 

画像引用

(画像)引用なんかねえよ うるせえよ 黙れよ

(画像)引用なんかねえよ (動画)転載こそが正義

(画像)引用なんかねえよ 正しいのは俺

*1:年齢は20歳

*2:さとうささら:天真爛漫な女の子でCeVIOを代表するキャラクター